Google  



2005-07-04 [J] [長年日記]

新しいノートを買う

そのために今日は吉祥寺から帰るのだ。という覚え書き。

また一人去っていく

会社の先輩で、CLIEのTH55を使っていた人が、モトローラ製のFOMA端末'M1000'に乗り換えてしまった。笑顔で「CLIEはもう使わない」とか言ってたし。

また一人Palmユーザーが減ったよ…。悲しい限り。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
た2る (2005-07-04 [J] 19:14)

あれ?VAIO直ったばっかりじゃん?

オカメタロウ (2005-07-05 [J] 10:39)

あはは、確かにこれじゃあノートPCに見えるかもね。吉祥寺の無印良品でリングノートを買って帰っただけですよ。

た2る (2005-07-05 [J] 12:07)

やられた。<br>確かに吉祥寺という場所には違和感を覚えていたのだが。<br>最近 Think Pad の話で盛り上がってるっぽかったので<br>まさかと思ってしまった。