Google  



2017-12-30 [J] [長年日記]

久しぶりに

何年ぶりかで更新。いつのまにかmod_rewriteの設定がうまく動かなくなって、リンクが切れまくっておりました。もうGoogleさんにやれやれ日記と入れても、ぜんぜん出てこなくなってました。ネット上で行方不明状態。

せっかくなのでtDiaryもアップデートでもするかーと思ったのだけど、さくらインターネットはRuby 1.8.xで時間が止まっているみたいなので、最新版にするにはちと面倒そう。ううむ、どうしたものか。

それにしても、前回の記事は2014年2月か。ちょうど前の前の会社でリストラ発表されて途方に暮れていた時期ですね。あれから3年半と少し経ちましたが、いろいろありました。それはまたどこかで書ければ。

ともかく、少しずつ再開していきましょう。