Google  



2004-03-08 [J] [長年日記]

新巨人の星

以前、ジョー&飛雄馬という月二回刊誌で初めて巨人の星を通して読んだわけだけど、その続きがこの「新巨人の星」。

新・巨人の星(1) (講談社漫画文庫)(川崎 のぼる/梶原 一騎)

左腕を破壊され球界を去った星飛雄馬が5年のブランクを経て復活してくる話なのだけど、けっこう楽しめるのだ。確かテレビアニメ化もされていたはずで、スワローズのユニフォームを着た花形満なんかも出てくるはず。ヤクルトファンの自分としては、それがみたかったりしているわけだが。

一巻しか買っていないので、まだ先がわからないんだが。

Tags: Book
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
横浜のいとこ (2004-03-09 [J] 17:11)

懐かしい・・・。たしかひゅーまの姉の明子さんが、花形夫人としてマダ〜ムな感じで出演していたような記憶が・・・。

タロウ (2004-03-09 [J] 18:56)

確かにマダ〜ムという感じ(笑)。花形の家は等々力にあるそうです、ちなみに。