Google  



2004-03-09 [J] [長年日記]

豚肉ロールが4個から3個に

風呂屋の二階のレストランでランチ。今月のおすすめはピクルスとチーズを豚肉で巻いたフライなのだけど、先週は4個だったフライが3個になっていた。

4個だと明らかに多かったので、3個になったのは適正な量として受け入れられるが、値段が変わっていないのはいただけないなあ。50円安くなれば納得なのだが。

Tags: 昼飯

マクドナルド入魂のFish McDippers

食べてみました。

まあ、美味しいかな。というか、要するにフィレオフィッシュの中身なので、味としての目新しさは無いんだけど。

基本はタルタルソースなんだろうけど、スイートチリソースの方がおすすめ。タイ料理なんかで出てくる甘くて辛いジャムみたいなソースと同じような感じ。

マクドナルドで生ビールを扱ってくれるのであれば、おつまみとしてはベストチョイスだろうなあ。

Tags: Foods