Google  



2003-02-12 [J] [長年日記]

ピアノ

先週末に電子ピアノ(YAMAHA P-120Sとそのスタンド)を勢い余って購入したのだけど、まだやってこない。13%のポイント還元に惹かれてYodobashi.comで注文したのだけど、「お取り寄せ」&「メーカー直送」扱いだったので手間がかかるのはわかっていたんだが。今週末には来ることを願いたいものである。

ピアノ続報

やはりピアノの台だけが先に発送されてしまった模様。ううむ、本当にそれだけじゃ、どんなにがんばってもどうにもならんのだよなあ。

それよりも、メーカー直送のピアノが未だに発送されないのはなぜか?まあ、メーカー直送とはいっても工場から直接送られてくるわけじゃなくて、問屋から来るらしいんだけど。とにかく、早く来ないと殺す、という勢いで待ちこがれてるのは事実なんだから、もう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
さい (2003-02-12 [J] 17:25)

そのピアノ、良いですよ!私のと色違いです。(*^-^*)b

タロウ (2003-02-12 [J] 18:18)

おお、それは奇遇だねえ。ちなみにさっきヨドバシのステータスを見てみたらスタンドについては「商品確保」となっていて、明日にでも発送されそう。本体は未だに「メーカーへ発送依頼中」なのだけど....。