Google  



2003-02-13 [J] [長年日記]

ピアノ続報

ようやくメーカー直送のピアノ本体も出荷された模様。とりあえず今日は早く帰ってスタンドを受け取るのだ。

スタンドだけ

取り敢えずスタンドだけは組み立てた。明日は早く帰っては来られないので、ピアノ本体は土曜日に配達してもらうことにしよう。やってきたら当面はハノンあたりで指を鍛え直して、平行して出来そうな曲をやっていこうと思う。まずはBilly JoelのRoot Beer Ragを弾くのが第一目標である。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-02-14 [J] 08:48)

おひさどす。へぇ、ピアノね。いいですな。いつか四日市と夢の(!?)共演などいかがでしょ?連弾が楽しい。画的に。

タロウ (2003-02-14 [J] 10:15)

別にちっとも弾けないわけではないので、やろうと思えばいつでもできるでしょうが、基本的にはイヤですね。

さい (2003-02-14 [J] 11:13)

じゃ、私と連弾でも。なんならピンコさんと3人でも。

タロウ (2003-02-14 [J] 12:31)

それなら歓迎。やっぱり野郎と連弾するのは避けたいもんね。

ピンコ (2003-02-14 [J] 15:32)

さいちゃんとウホウホ遊びたいだけダロ〜!バキ!(殴る音)オヤジ心ミエミエ!!

てらを (2003-02-15 [J] 15:03)

俺もピアノやろうかな(笑)

てらを (2003-02-15 [J] 15:05)

関係ないが、ピアノといえば純名リサだったか。

ピンコ (2003-02-16 [J] 23:50)

純名リサ?は?

さい (2003-02-17 [J] 11:46)

純名りさって、宝塚出身の女優でしょ?ピアノ上手だったっけ?

タロウ (2003-02-17 [J] 17:52)

純名リサ、しらんなあ。