Google  



2001-12-06 [J] [長年日記]

第二段階 S1

第二段階の一番最初はシミュレーション教習。

前回のシミュレーション教習で教官が「君が教習しているうちに新しい機械にかわるから」とか言っていたんだけど、かわってました、機械。

今までのイマイチなものとはうってかわって、ちゃんと体傾ければ曲がれるし、スピードにあわせて風も出るというすばらしい機械になっていたのであった。

その新しい機械で行った教習の内容は、基本的な法規走行。なので、信号で止まったり、進路変更したり、というやつである。

新しい機械だけあって、教官も嬉々としていて、他のコースとかもやらせてもらえた。まだ使い方を熟知していないみたいで、いろいろと実験台に使われていたというのもあるんだろうけど。

次はF教習。検定コースを走るのだ。