Google  



2000-01-16 [J] 忙しい日 [長年日記]

東京体育館

今日は千駄ヶ谷にある東京体育館に泳ぎにいってきた。あそこはみなさんある意味怖いくらい、ストイックに黙々と泳いでるところなので、ぼくらもその雰囲気に呑まれて一気に1kmを泳ぎきってしまった。うーん、こんなに体力あっただろうか。やっぱり朝走ったりしている効果かな。ちょっと嬉しいが、そのわりにちっとも痩せないのも悲しい気がする。

Motor ManのCD

そのあと新宿に(徒歩で)行ってジーパン(リーバイスの502)を買ってもらった。FE試験合格記念ということで奥さんの購入許可がでたのだ。その勢いをかって、HMVで最近話題の車掌DJ、「MOTOR MAN」のCDを買い、荻窪に帰ってきて、駅ビルのスポーツ店でウィンブレ上下を買ってしまった。ウィンブレは毎朝のランニング用ね。いままで寒かったんす。とっても。

Tags: Music

明日の公用語は英語ザマス

明日はUSからお偉いさんが来てミーティングという話。つーことは使われる言語は英語かあ?どうなることやら。