Google  



2000-01-17 [J] 英語バテ [長年日記]

英語は嫌い

今日は午前中の段階で、英語によるミーティングのため完全グロッキーになったにもかかわらず、さらに残業までしてしまったので、少々バテ気味である。

Tags: English

バスも嫌い

残業すると、バスを絡めた通勤をしているぼくにとっては、かなりきつくなってしまう。夜になるとバスの本数は減るし、交通機関の接続も悪くなるので、必要以上に時間がかかってしまい、無駄な感じがするのである。特に、2月から異動でいまの家からドアトゥードアで30分の場所に職場が移動する(いまは1時間10分程度)こともあって、なんかすげー馬鹿らしく感じてしまうのもあるのだけどね。

はやいとこいまの仕事片づけて異動してしまいたいものである。

オカメインコ


最近増長して手に余る我が家のペット、オカメインコの「マル」。わがままで困ってます。向こう側は「モモ」

Tags: Cockatiel