Google  



2008-07-11 [J] [長年日記]

iPod touch 2.0 Please!!

iPhone 3Gが発売になった。

iTunesも7.7になった。

App Storeも立ち上がった。

従来のiPhoneにもOS2.0がリリースされた。

さて、iPod touchのOSはいつ頃アップデートしてくれるんでしょうか?

うずうずして夜も眠れん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
た2る (2008-07-11 [J] 10:01)

まだなんですか?

オカメタロウ (2008-07-11 [J] 10:03)

まだです。<br>Appleのサイトには「iPod touch対応のソフトウエアアップデートをiTunesで手に入れよう」とリンクが張ってあるのですが、その先はComing Soon状態です。<br>まあ、昼間はどうせ会社なので、夕方までに公開してくれればいいわけですが。

のぶ (2008-07-12 [J] 10:54)

私もtouch 2.0期待しているのですが、なんか宙ぶらりん状態ですね。(08-07-12土10:52:23現在)<br>ブラウザーからiTunesに切り換って「iTunes Storeをアクセスしてます」とかいうけどすぐ戻ってしまいます。混雑してるってことでしょうか。