Google  



2008-07-12 [J] [長年日記]

iPod touch 2.0 Please!! (その2)

アップルのページに「Software Updateを購入」というリンクが11日深夜に登場したのだけど、ここをクリックしても「ちょっと待ってね」的なメッセージが出て、その先へ進めず。iTunes上ではそれより前に「2.0にアップデートできます」と表示されてアップデートを促されたけど、こちらも同じ状態。

今朝はエラーメッセージの内容が変わったりしたけれども、2.0のダウンロードまではあいかわらずたどり着けず。

そんなわけで、ぼくのiPod touchは未だに1.1.4のままです。とほほ。

この週末はRemoteでリビングから颯爽とiTunesを操作して楽しむつもりだったのに。

腹いせにEeePC 901とか吉祥寺ヨドバシに買いに行きそうな、危険な心理状態です。

iPod touch 2.0 Please!! (その3)

苦節36時間、ようやくiPod touchのファームウェア2.0をインストール。1200円でした。

午後1時半ごろにアクセスしたら、いままでの苦労がウソのように簡単にアクセスできてしまったところをみると、単に準備不足だったような気がするね。

吉祥寺ヨドバシで余計なオモチャも買ってしまったことだし(汗)、今週末は楽しくなりそうである。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
のぶ (2008-07-12 [J] 10:59)

あ、こちらにコメントすべきでした。<br>なんか、イヤですねぇ。喜ばせておいて。<br><br>>iTunes上ではそれより前に「2.0にアップデートできます」と表示されて<br><br>ぼくにはこれも見えない・・・(iTunes 7.7 for windowsです)

オカメタロウ (2008-07-12 [J] 11:10)

>のぶさん<br>はじめまして。<br>2.0に云々のくだりはいつの間にか、1.1.4が最新です、の表示に戻ったりしますね。どうなっているのかはよくわかりませんが。

さわさき (2008-07-12 [J] 15:11)

よけいなおもちゃが気になる(笑)<br><br>ところで、低価格ミニノートは1台買ってもいいかなと思っています。といっても「室内モバイル」でN用ですが(^^;

た2る (2008-07-12 [J] 22:22)

おもちゃですかー。<br>まったくもう懲りないんですね。

オカメタロウ (2008-07-12 [J] 22:43)

Atom搭載のEeePCはある程度予定されていた買い物ですからね(HP2133を見送った最大の要因でしたし)。<br>発表即発売になってしまったので、こういう形になってしまいました。<br>あくまでオモチャではあるんですが。

た2る (2008-07-13 [J] 00:25)

言い訳楽しみにしてます。よ。