Google  



2006-11-12 [J] [長年日記]

体重が減らない

左のサイドバーにも出ているように、順調に走行距離は伸びているんだが(今月は今日の時点で45.6km)、とにかく体重が減らない。

まあ、走った後にビール飲んだりしているのがいけないのだけど、こうまで微動だにしないと、さすがに悲しい。

「ランニングの初期は、走るための筋肉が付く時期であまり体重減少は望めない」、とはいうのだけど、そろそろコンスタントに走り出して一ヶ月。いい加減体重が減りだしても良い頃なんじゃないかと思うんだが。

美味しいビールを飲むためにやっている側面も大いにあるので、ビールやめるという選択肢は最初から却下だからなあ。ううむ。

Tags: Running
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ところざわ (2006-11-15 [J] 07:42)

ビールが美味しく飲めていいね^^運動のあとのビールはまた格別だからね。・・・・全然関係ないけど昨日メグチャンのお父さんとラウンドしてきたヨ。大変楽しい一日でした。ありがとう