Google  



2006-11-05 [J] [長年日記]

金メダル

11/3に少林寺の区大会があって、一般三段以上の部にて最優秀賞、金メダル。今回は、以前の日記にも書いたようにとにかく練習不足だったので、あまり感慨というものがない。

実際、練習を積み重ねていると、その練習してきたものをどこまで出せるか、という良い緊張感があるわけだけど、今回は「どうかボロが出ませんように」という緊張感でしか無かったわけで、当たり前といえば当たりまえ。

とはいえ、今回で現在の相方であるTさんとの演武は(おそらく)最後になると思うので、そう考えると有終の美を飾れた形になったわけで、今回はそれで満足しないといけないな。

Tags: 少林寺