Google  



2006-04-15 [J] [長年日記]

長野マラソンの見送り

ランニングの仲間が長野マラソンへ出場するために長野へ行くので、その見送りで東京駅へ。いわゆる壮行会的なノリで見送りをするのは一年のうちこの大会だけで、なんとなく我々にとって重要な位置づけの大会なのだなあ、と思う。

かくいう自分も出場するつもりではあった。なので、2月にあった参加者の追加募集で応募しようと思っていたのだけど、500名というとても少ない募集人数の前に、出遅れたぼくはあえなく玉砕。まあ、ここ最近の忙しさでほとんど走ることができていないので、結果的にはこれでよかった気もするけど。

走るといえば、このブログの左サイドバーにランニングの記録を表示するFLASHを取り付けてみた。Jog Noteという体育会系ジョギングSNSのランニング記録機能。 さっそく今月の走行キロ数目標を50kmに設定したまではよかったのだけど、未だに合計走行距離は0km。

さすがにこの週末は走らないといけないなあ。

Tags: Running