Google  



2005-11-20 [J] [長年日記]

ほんとに大丈夫か、ソニー

有名なソニーファンのサイト、ソニ☆モバでこの週末に発売されたWalkman Aについて、かなり辛辣なレビューをしています。

11/20のつぶやき〜Good-bye Walkman A1000

実際に触ったわけではないので、僕はとやかく言うような資格はないのだけど、このサイトでここまで叩かれたのはさすがにやばいのでは、と思うぞ。

注目度、期待度がが高いからこそ叩かれることも多いとは思うのだけど、ちょっと尋常ではない感じ。

ここで踏ん張らないと、ソニーは本当にゲーム機作っているメーカーとしか思われなくなっちゃうよ。既に子供たちはそう思っているんだろうし…。

ううう、悲しくなってきたなあ。

Qちゃん、おめでとう!

東京国際女子マラソン、高橋尚子選手の応援に行って参りました!

足の故障などでかなり心配したけれども、結果的には充当な試合運びで優勝!応援した甲斐があったというものです。

高橋尚子@芝公園

それにしても、いつも有言実行でがんばってきているのは本当にすごいと思う。今回などは、故障とはいえ、出場しない、もしくは出場しても勝てない場合は、今後の大きな大会のスケジュールを考えると引退に追い込まれてもおかしくないような状況だっただけに、その重圧は計り知れないものだったのではないか?

まあ、このレベルの選手の場合、そういったプレッシャーを力に変える術を熟知しているとも言えるので、彼女にとっては追い風だったのかもしれないけれども。

とにかく、おめでとう!

Tags: Running