Google  



2005-10-30 [J] [長年日記]

ブロック合同練習

今日は少林寺拳法のブロック合同練習。ぼくの所属している道院のある中野区や杉並区、世田谷区にある道院・支部の練習会が開催された。

日曜日の昼間なので、来る方々は皆さんそれなりに時間を調整して来られているわけで、結局そのあたりの意識もあって非常に有意義な練習会だったのではないかと思う。

高校生支部や大学支部も一緒に練習できたので、いつもの練習とかなり違う雰囲気の中、良い汗が流せた。その後の懇親会も楽しかったしね。

それにしても、これだけの集団を束ねて合同練習会を運営してくれる方々には頭が下がる思いで、感謝感謝である。

さてさて、明日も練習だ。

Tags: 少林寺