Google  



2005-10-29 [J] [長年日記]

HotSpotつながった

つながったのはよいのだけど、どうしてつながるようになったのかがいまいち不明。CLIEのNetfront(ブラウザ)上から何回か試していたらつながったのだけど、それ以来はブラウザ経由でなくてもloginDAというアプリから簡単にログインが可能に。失敗もなし。

なにか状況が変わったようなのだけど、なにが奏功したのかよくわからないのだ。

ううむ。

古い日記の写真整理

以前は写真を別サイトに置いて表示させていたのだけど、そのサイトを閉じてしまったので、写真が表示されない過去の日記が結構ある。 そのへんを整理中。なので、過去の日記が新着情報に出てきますのでご了承くだされ。

古い日記

そういえば、「古い日記」といえば和田アキ子の名曲だったな。あの、「ハッ」というかけ声がかっちょいいのだ。

iTMSで探してみたけど、和田アキ子はm-floとのコラボ以外は見つからず。所属レコード会社はテイチクのようで、まだ参加していないのだな。

Tags: Music

昨夜のタモリ倶楽部

地図特集だったのにもかかわらず、チズ・マスカラスが出てこなかったよ…orz

彼はもう二度と現れないのだろうか…。

私の頭の中の消しゴム

府中にあるTOHOシネマのプレミアスクリーンで鑑賞。

なかなか良い映画だったと思う。ものすごく泣けるぞ、というふれこみだったのだけど、ぼくは基本的に無感動なヤツなので涙は一滴も流れず。でも、しみじみと暖かい映画だなあ、と感じた。おすすめです。

Tags: Movie