Google  



2005-10-12 [J] [長年日記]

パンツ破ける

恥ずかしい話で恐縮ですが。

演武の練習をしている最中に屈身する受けをしたところ、見事にトランクスのおしり部分を破きました。汗でおしりに張り付いていたりすると、こういうことはよくあるので、驚くような話ではないのだけど、ちょっと気恥ずかしいものである。

本番中にこういうことが起きた場合、平常心でいられるんだろうか。

Tags: 少林寺
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Tかわ (2005-10-19 [J] 00:10)

おっと、乱入。<br>この6月の本山の正拳士昇格試験の際、わしもやりました。<br>暑くて汗かいて、必死こいてるところ、内股の部分30センチくらい、みごとにビリっと。最後に賞状もらう儀式に、破れパンツではさすがにまずかろうよ、と、控え室で、必死に縫いましたよ。事務室のおねえちゃんから裁縫セットかりて。

オカメタロウ (2005-10-19 [J] 00:17)

ええっ!こないだの特昇、新事実発覚ですね。<br>破れたのは下着ですよね?もし道衣のズボンだったら試験続行不可能になりかねませんし…。