Google  



2005-08-14 [J] [長年日記]

日曜日なのに仕事

先週中頃からいきなり忙しくなってきて、いきなり日曜出勤。

暑い中電車で赴くのは面倒なので車で会社に来てしまった。

駐車料金が2500円くらいかかるけど、休日出勤のお手当はそれ以上つくのでそれで相殺する予定。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
た2る (2005-08-14 [J] 19:26)

おぉ?ごくろうさまです。<br>それにしても駐車代2500円を手当で相殺なんて俺には出来ない芸当です。<br>(もったいなくて)。

オカメタロウ (2005-08-14 [J] 20:06)

まあ、損しなければいいのですよ。もったいないけどさ。

た2る (2005-08-16 [J] 22:38)

ところで、コメントのアップデートは mixi に<br>反映されませんねぇ。。

オカメタロウ (2005-08-17 [J] 00:46)

RSS生成の設定をいじって、わざと出力しないようにしているのだよ。コメントSPAM対策です。