Google  



2005-08-13 [J] [長年日記]

墓参りドライブ

朝8時に出発して墓参りへ。筑波山の麓、茨城県真壁町と埼玉県の久喜市にあるお寺をはしごしなければいけないので、三鷹から、

外環大泉IC−三郷−谷田部IC−下道−真壁町
真壁町−下道(R125) −久喜
久喜IC−川口JCT−外環大泉

というルートで15時には三鷹へ戻ってきた。16時から仲間と皇居ランニングの予定だったので、時間が間に合うか気がかりだったのだけど、帰省ラッシュに巻き込まれながらも、なんとかぎりぎりで帰ってこれた。本当はかなり余裕で帰ってこれるはずだったんだけどね。

それなりに疲れたけど、アクセラは高速安定性とシートが良いので、肉体的にはあんまり疲れないのがいいところだ。

Tags: AXELA

皇居ランニング

ランニングの仲間たちと皇居を2周ほどランニング。2周目の2/3あたりでペースを上げたのだけど、蒸し暑い気候の中では絶対的なスピードはさほど速いわけでもないのに、息も絶え絶えであった。

その後はビールで乾杯し、カラオケも含めて午後6時頃から10時まで飲み続け。

楽しい週末であった。明日は仕事だ。

Tags: Running