Google  



2005-04-16 [J] [長年日記]

婆娑羅

三鷹に引っ越してきたので、是非とも行ってみたいと思っていたお店が「婆娑羅」。た2る氏とその師匠さまが誘ってくれたので、ようやく行くことができたのだ。

店内にはJAZZが流れ、壁にはストーンズのポスター*1が貼ってあるという、居酒屋としてはちょっと異色な雰囲気ではあるのだけど、酒はうまいし肴もうまい、まさに大人のお店という感じで、ゆったりとくつろぐことが出来て、大満足。

午後7時に集合して、午後11時頃まで飲んでしまったわけだが、また是非とも行きたい店である。一人で行くのも良いなあ。

Tags: Shop

*1 Steel Wheelsのレコード/CDを買うと特典でついてきたポスターだったはず。高校生時代、自分の部屋の壁にも同じのが飾ってありました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
た2る (2005-05-03 [J] 11:25)

師匠が読んだら喜ぶよ。<br>俺も満足してもらったようで嬉しい。<br>ちなみにいつも JAZZ がかかっているわけじゃ<br>ありません。クラプトンのアンプラグドとか。<br>ストーンズはなぜかかからないんだけどね。