Google  



2005-04-09 [J] [長年日記]

桜のトンネル 近所の道の両脇に桜並木があって、この季節になると、桜のトンネルとなって、街ゆく人たちの目を楽しませてくれる。 この街に引っ越してきて良かったなあと思うわけだけど、すぐに葉桜になり、桜は散ってしまうんだよね。まあ、夏場も涼しげな雰囲気を作ってくれるので、それはそれでよいのだけど。

近所の公園にもいっぱい桜の木があるので、美味しいお弁当を買ってのんびり花見をした次第である。

一ヶ月点検

アクセラ点検 ひと月で800kmほど走行。点検ではとくに問題もなく、オイルを入れ替えてもらって、ついでに洗車もしてもらって、ちょっとリフレッシュ。

それにしても相変わらず街で見かけない車なのだけど、ディーラーに来るとお仲間がいてちょっと嬉しかったりもする。

Tags: AXELA