Google  



2004-10-12 [J] [長年日記]

曽我部恵一 STRAWBERRY

今回はロックンロール。けっこう突き抜けた感じで良いです。 というか、まだちょっとしか聞いてないんだが。

STRAWBERRY(曽我部恵一)

今回のアルバムはものすごく「宅録」の雰囲気が強い。実際、音もあんまり良くないしね。まあ、そのあたりの荒削りさが何とも良い雰囲気を出しているわけなのだけど。 それにしてもサニーデイ・サービスの時代から考えるとだいぶ変わってきましたねえ。

Tags: Music

仕事さぼって仕事

今日は取っていなかった誕生日休暇を取って、自分の所属する少林寺拳法の道場が公開しているホームページの引っ越しやそこの掲示板の再立ち上げなど、たまっていた私的な仕事を片っ端から片づけた。

それにしても、MicrosoftのIIS上で動くPerlは何故相対パスでファイル読み込みが出来ないんでしょうか?CGIがなかなか動かなくてかなり悩んでしまったではないか。まったくもう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zunda (2004-10-13 [J] 03:29)

後悔先にたたず、なんちて。<br>IISだとプロセスのカレントディレクトリがCGIスクリプトのあるところに来なかったりするのかのー?

タロウ (2004-10-13 [J] 11:07)

公開が後悔になってました。ご指摘どうもです。<br>IISなんてほとんど使ったことがないので、けっこう大変です。それにしても、そうするとWindowsで動いているサーバーということになるので、ちょっと心配ではあるなあ。まあ、ちゃんとお金払っているんで、大丈夫だとは思うんだが。