Google  



2004-06-07 [J] [長年日記]

コカ・コーラC2

確かに、ダイエットコークなどに比べればかなり美味しい。原材料を見ると、果糖液糖砂糖などの糖類と合成甘味料の割合を変えただけに見えるんだけどね。

まあ、ダイエットコークは飲む気がしないので、良い選択肢にはなるだろうなあ。

ところで、全世界に先駆けて日本先行発売、とのことだけど、要するに、コカ・コーラがスポンサーをやっているオリンピックの聖火リレーの翌日に合わせただけなのではないか、と思うぞ。

Tags: Foods
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
横浜のいとこ (2004-06-13 [J] 19:44)

タロウくんのコメントを見て、ついコンビニで買って飲んでしまいました。味については同感。しかし、飲んだ後、オーケーストアで同じものが98円で売っていたので、ちょっと落ち込んでます。次はオーケーで買おうっと。

タロウ (2004-06-14 [J] 21:48)

最近はSHOP99なんかも安くものを売っているので、同じものがあると悔しく思いますよね。

ピンコ (2004-06-15 [J] 09:29)

いとこさん、こんちは〜!青梅街道沿い、中華料理の春木屋(ラーメンの春木屋ではない)が店じまいして、代わりにSHOP99ができたんですよ〜。しかも24時間営業!私はまだ一度も行っていないけど・・・。

zunda (2004-06-15 [J] 16:04)

えー、春木屋なくなっちゃったのですか。好きだったのに〜(とは言えたぶん小学校のころの思い出なのでおいしかったかどうかは定かではない。

タロウ (2004-06-15 [J] 19:17)

味は特筆すべきほどではなかったけど、餃子は良かったかな。高かったけど>春木屋。<br>個人的には、小学生の時に、ビルになる前の春木屋が火事になって、小学校の窓から大騒ぎしてみていたことが一番の思い出だったりします。

横浜のいとこ (2004-06-16 [J] 15:38)

おお、ありましたね。春木屋の火事・・・。懐かしい・・・。しかし、春木屋が店じまいですか。ラーメン屋の方は健在なのかしら?

ピンコ (2004-06-18 [J] 09:35)

ラーメン屋はバッチリですよ〜!今も私のナンバーワンのおいしさを保ってます。とはいっても年に一回位しか食べに行かないけど。