Google  



2004-03-02 [J] [長年日記]

火星

明日早朝(日本時間)に、NASAが重大発見の発表をするんだそうな。生物か?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
横浜のいとこ (2004-03-04 [J] 15:02)

「生物」まではいかなかったけれど、大量の「水」があったとは・・・研究の成果が待たれるね。<br>しかし、朝日の夕刊にコメントを載せていた天文学者の二人はサークルの先輩で、なんだか懐かしかったな〜。

タロウ (2004-03-04 [J] 16:53)

そういう知り合いが居るのはうらやましい限りです。そういえばずんだ氏が天文学者だったような気も(笑)。<br>それにしても、大量の水はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか?

Air-H"dezunda (2004-03-05 [J] 15:53)

そのニュースまだちゃんと知らなかったりして。おいおい。

zunda (2004-03-05 [J] 15:54)

編集中に投稿されちゃうしさ…