Google  



2004-02-29 [J] [長年日記]

良い武専でした

いつもながら眠い目をこすりながら武専へいくわけなんだけど、今回の武専はものすごく充実していて、とても感激したのであった。

本部派遣教員の植山先生の講義や技も大当たりであったし、午後の実技でも様々な思考錯誤をしながら技を研究する時間がたっぷりあって、とても有意義であった。

Tags: 少林寺

ずんだ家来る

なかなか日本にいることがない、ずんださま一家を招いて豚しゃぶパーティ。娘さんのずんこちゃんもかわいくて、とても楽しいひとときであった。

彼らはこの春からハワイへ行ってしまうのだが、こないだまではドイツに居たわけで、本当に貴重な機会なのであった。前回会ったのはドイツだったので、今回日本ということは、次はハワイだな。

というわけで、朝から晩まで、ものすごい充実した一日であった。