Google  



2003-08-05 [J] [長年日記]

やばいやばい

先週は南の島へ逃亡していたこともあって、あまりにさぼりすぎ。

そろそろ書いていかないと。韓国編も特急セマウル号について書かなくちゃいかんし。

南極条約

現実にあったんだね。テレビによると、南極の領土権主張を凍結する云々のものらしい。

ほかの南極条約、知っている方だけ「うんうん」とうなずいてくれればいいです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
てらを (2003-08-06 [J] 01:21)

四日市あたりが「うんうん」とうなずいていそうな予感。<br>本日の教訓。<br>「捕虜は奥歯まで調べるべし」!?

タロウ (2003-08-06 [J] 12:24)

でも、南極条約に則って丁重に扱わなくちゃいけないからなぁ。士官だったし(笑)。

てらを (2003-08-08 [J] 23:10)

でも携帯型バズーカ砲で打ち落としちゃったよ?<br>ひでぇな(笑)