Google  



2003-05-06 [J] [長年日記]

風呂屋の二階

良く行くレストランに、通称「風呂屋の二階」と呼ばれる店がある。そこでは毎月替わるおすすめランチがあって、今月ははじめてそこへ行くので、気合いが入っていたのであった。で、店にはいると、そこには「おすすめランチ:牛バラ肉スタミナ焼き」とかなんとか。おお、これはすばらしい!と早速オーダーしたわけだが、もう切れてしまいました、とのこと。ううむ、正午前に店に入ってそれはないでしょー、ということで悲しみながらチキンカツカレーを食したのであった。

Tags: 昼飯

ペット屋

会社の近くに「コジマ」という店ができた。これは電器屋ではなくて、ペット屋。そんなわけで犬や猫、用品が売っているらしいのだが、インコも売っているとの情報を入手。会社帰りに早速みて来る予定。まあ、これ以上インコを増やす気はないんだが。

ペット屋(2)

ちょっと遅くまで仕事してから店へ行ったら、もう閉まっていました。明日は昼休みにいった方がいいね、これは。