Google  



2003-05-07 [J] [長年日記]

Let's Note

新型がでたみたい。とくにこれ(W2)がいい感じ。

DVD-ROM/CD-R/RWドライブ付きで、7時間電池が持って、しかもPentium-M 900MHz、11bの無線LANをFeatureしながら1290gってのはすごいよね。同じB5ファイルサイズのSony VAIO V505が2kgあるんだから*1

ちなみにこのDVDドライブ、DVD−RAMも読めるんだよね。やるな、松下。

Tags: PC

*1 こちらはPentium4搭載ってことで、若干カテゴリが違うんだろうけど

練習終わってまた仕事

ちょっとやりかけの仕事があったので、少林寺の練習後に会社へ舞い戻ってまた仕事。そろそろ明日になるので帰らないと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
流離いの旅人 (2003-05-08 [J] 21:25)

おぉ、Let's Note W2、エエですね。<br>タローさんのおかげ(??)で、発売を知りました。<br>トラック・ボールじゃないようなのがナニですが、DVD-RAMまで<br>再生可能なドライブを内臓というのは良いですね。<br>チト、欲しくなっています (^^;;;

タロウ (2003-05-12 [J] 23:12)

トラックボール、タッチパッドの真下にドライブがあって、タッチパッドそのものが蓋になってるので、構造上は無理でしょうねえ。

Gina (2007-09-28 [J] 05:51)

Good design!<br>http://scjkwtmn.com/fbtz/zcvr.html | http://dbzmcqpb.com/rmek/cfgg.html