Google  



2003-03-07 [J] [長年日記]

復活

一日寝ていたので、なんとか復活。まあ疲れがたまっていたんでしょう。

英語

今日は社内で自分の仕事のアクティビティを偉い人にプレゼンしなければならない日で、迷惑なことにその偉い人がアメリカ人である関係で、言葉は英語。インチキ英語を駆使してその場を乗り切ったわけだが、いい加減このインチキ英語のレベルから抜け出したいものである。

リハビリ少林寺

風邪の病み上がりなのでどうしようかとも思ったけど、多少汗をかいて体を目覚めさせようってことで少林寺の練習へ、まあ、まわりからは「風邪は治りかけが感染りやすいんだぞ、寄るな〜」と迷惑がられたが。

6月に昇段試験を受けることを了承してもらったので、そろそろ準備に取りかからなくてはいけない。