Google  



2003-02-23 [J] [長年日記]

1.5系への移行

tDiaryのバージョンを1.5系へ移行する作業中。

calendar2でこける

1.5移行後、calendar2プラグインを指定するとなぜかすっこけてしまう。なぜだ〜、しかしわからん、ということで保留して通常のカレンダー表示でお茶を濁す。あとで調べよう。

家で仕事

休日は会社へ行きたくないので、家で仕事。そもそも内容的に会社に行ってやるべきほどのことではないんだけれども。

リモートデスクトップ接続で会社PCの画面をまるごと持ってこれるので、環境としては申し分ない。便利な世の中になったねえ*1

*1 X windowであれば昔から出来たといえば出来たんだけど、回線速度が実用に耐えうるようになったのは最近のことだからね。

そろそろ英語

ここんとこさぼり気味だったので、Amazonの1clickにのせられて「 CD AFN スポット・アナウンスメント」なるものを。少しは勉強しろよな>自分。

2000年1月から4月

までのやれやれ日記をtDiaryに移行。単純作業なのでとても疲れるのだ。とりあえず、一月二月三月四月