Google  



2003-02-24 [J] [長年日記]

傘がない

しまつた。会社に傘忘れてんじゃん。会社行くの面倒だなー。

なんとか

ずたぼろの傘をさしてなんとか出勤。捨てちゃいたいけど、会社のゴミ箱に放り込んでおいたら顰蹙だろうし。

鮭のクリームソース

今日は雨降りなので、会社の階下のイタリアンでパスタ。ここであれば超ベジタリアンのインド人も食べるものがあるし(店の人に確認すれば作ってくれるし)。

ありゃりゃ

なんかtDiary1.5.3がリリースされた模様。ううう、昨日ようやく1.5.2にあげたのに...。まあ、まだデータをtDiary2形式にしていなかったりと中途半端なので、もう少し様子見。

VAIO UのローカルtDiary(こちらは最初から1.5.2)は1,5.3のカテゴリ機能が魅力的なので、暇を見つけて入れてみよっと。