Google  



2002-05-19 [J] 三日酔い [長年日記]

今日も出勤だよ

今日は日曜日。しかしながら仕事中。早いところこのようなトンネル状態から脱出したいものである、まあ、インドから帰ってきたら一段落というところかな?

三日酔い

金曜日の少林寺の練習のあと、有志で飲みに行ったところ、帰宅したのが早朝という激しいものとなり、昨日は二日酔いでイマイチな感じだったのだけど、今日も何となく引きずっている感じ。

青空の下でビール

会社のビルの階下にイタリアンがあるのだけど、そこの屋外のテーブル席に「青空の下でビールを飲もう!」という感じの看板がでていて、ピザとビールで楽しんでいる人がちらほら。うーん、いいなあ。でも、バイクで会社に来ているのでフラフラと飲み出すわけにもいかないし、残念である。というか、飲み過ぎで体調良くないんだろ<自分。