Google  



2002-05-18 [J] 暗闇にドッキリ [長年日記]

暗闇にドッキリ

夜、仕事帰り(土曜日なのに)に高円寺にバイクを停めてラーメンを食した。で、食べ終わって店を出たら、そこに見慣れた人がなにやら歩いているではないか。というか、何でここにいるの?

という感じで、ばったり後輩の彩さんに遭遇。彼女は新中野からウォーキングで青梅街道を西の方向へ向かっている最中なのであった。こちらはラーメン屋をちょうど出てきたところで、彼女はちょうどその時、そのラーメン屋の前を通りがかったわけで、なんとも偶然とはいえものすごいタイミングである。というか、偶然か、これ?というくらい絶妙。こんなこともあるんだねえ。