Google  



2001-06-12 [J] [長年日記]

満身創痍

全身筋肉痛、加えて数カ所打撲があり、満身創痍状態。 埼玉武専に行って激しく動いた結果、ここのところの体の疲れがどばばーっと出た感じで、逆に気持ちいいくらいである。 筋肉痛が軽くなるに従って、どんどん回復していっている感じがするのだ。中途半端に「なんか疲れてて、だるいなあ」というよりはずっといい気がする。

ビデオカメラが欲しい

そろそろビデオカメラが欲しいなあ、などと思っていたりする。高いので、思い立ったらといって、すぐに買いに行けるようなものでは無いんだけど、がんばって貯金して買うかあ。

しばらく小物系は購入禁止ですね。

欲しい機種はソニーのPC110なのだけど、9月頃にはモデルチェンジしてしまいそうなので、その直前の値崩れにねらいを定めていく予定。ていうか、そんなに早く貯まるものか?