Google  



2001-06-10 [J] [長年日記]

埼玉武専

今日は、先週武専をさぼってしまったので、隣の県、埼玉の武専に出席。埼玉と言っても戸田なので、東京からは遠いという感覚はあまりない。これが東松山とか飯能でやるとか言われてしまうと、さすがに躊躇してしまうよね。 とはいえ、埼玉といえば高崎の手前の本庄あたりまで含むわけだから大変。大宮あたりでやるのが一番に良いような気もするけど。ご苦労様です(でも、ほとんどの方が自家用車で来られているので、思ったほど遠いという感覚はないのかもしれない。かくいう自分も車で行きたいのは山々なんだけど、昨年車を売却してしまったので、こういうときはつらい)。

で、汗を流してこれから帰宅。サッカーをテレビ観戦の予定。 戸田駅のホームでビールの350mlを一気飲みしていたのは内緒である。

Tags: 少林寺

コンフェデ杯

日本代表、残念でしたね。まあ、フランスもそうだけど、日本も飛車角落ちだし、いい経験ということで。