Google  



2000-03-30 [J] [長年日記]

いかん、二日連続で休んでしまった。飲み会だったり、仕事が忙しかったりで大変なのだ。

千歳烏山で飲み会

火曜日は、大学時代にとってもお世話になった教授が退官されるということで、最後の飲み会が催された。幸いにして、その日のうちにあげなくちゃならない仕事がなかったので、2次会までいって飲んできたのであった。

なかなかあえない友人たちと会ったりして、良い時間を過ごせた。

さすらいのエンジニア

とりあえず、今日で仕事は一段落。来週木曜日は長崎に出張なので、ついでに金曜は有休とって遊んでくる予定。松本にも行かなくちゃいけなそうだし、さすらいのエンジニアである。

明日は憂さ晴らしに夕飯はラーメンを食べにいく予定。