Google  



2000-03-13 [J] [長年日記]

相変わらず忙しいぞ。

単調作業

今、ちょっとした測定のお手伝いをしているのだけど、単純作業の繰り返しだったりするのでちょっとキレかかってる状態。まだ異動したばかりで文句を言えるもんじゃないんだけど、無駄な時間を過ごしているようで(というか、明らかに過ごしている)イヤな感じなのである。もう少し合理的にはできんもんだろうか?おかげで、本来やるべき仕事が滞りまくってて、しゃれにならんのである。ううううううううううううう。

ジムへ入会

まあ、 それはともかく、今日はスポーツクラブの入会手続きに行ってきた。16日から仕事が終わったあと行くのだ。意地でも夏までにはシェイプアップするのだ。