Google  



2000-03-05 [J] [長年日記]

バカ

プレステ2やりすぎのため、腕のスジが筋肉痛ぎみ。ついで、指もボタンの押しすぎで痛いのだ。ううむ、馬鹿みたいだなあ。

散髪

さすがにゲームに疲れたので、散髪に出かける。実際、先週いきなり出張に行ったとき、あまりに髪の毛がぼさぼさだったので、さすがに「これはいかーん」と思っていたんだよね。今週は2回ほど出張に行かなくちゃならんので、散髪は至上命題なのだ。

ぼくはべつに営業さんじゃないけど(技術屋です。一応)、なんとなく薄汚いのがやってきたら先方もいい気分ではないだろうしね。

今日は、これだけ。床屋がうちのマンションから100mと離れていないので、今日はどこにも出かけなかったのと同じなのであった。