Google  



2000-01-19 [J] 天気はあまりよろしくない [長年日記]

徐々にダメになっていく

今日は前日の残業により、早朝ランニングは中止。さらに、朝飯後に一眠りしてから出勤。社会人としては問題ですな。

また残業

そんなわけでにわかに忙しくなってきてるのだけど、社内トレーニングやらなにやらで半日を棒に振り、結局残業。しかも仕事は難航。会社を出たのは21時50分。

帰りはうさばらしとばかりに、セルフのガソリンスタンドで、愛車のスパシオ(レギュラー仕様)にハイオクガソリンを入れて悦に入るも、一緒に購入した灯油をタンクに入れる際に灯油がでなくなるトラブルに見舞われ、店の人を呼んだら、すげーめんどくさそうに対応してくれた。「申し訳ございません」とか一言もいわねえでやんの。

練5ナンバー

このようにあまり楽しい一日ではなかったのだが、「練5 xx-xx」というナンバーをつけた、とっても古いクラウンが併走しているのを発見して、「おおっ!」と小躍りしてしまった。このテの車は、車庫に入っているのを見ることはあっても、なかなか元気良く走っているのを見ることはできないものである。ちょっと幸福感を味わったのであった。

明日も残業だろうなあ。やれやれ。