Google  



2000-01-18 [J] いい天気 [長年日記]

白鷺橋


会社のそばに「白鷺(しらさぎ)橋」というきれいな橋があって、そこの周辺はいつも鳥がいっぱいいて、なんかいい感じである。。 写真のようにそばの道路の標識の上にいっぱいとまっていて、自動車で会社に行くときなどは、この「止まれ」標識で必ず一旦停止するので、しばらく鳥を眺めては、後ろの車にクラクション鳴らされたりしている。

でも残業

などと優雅に会社に行っているようで、今日も残業。23時前に会社を出て、0時前に帰宅。明日の早朝ランニングは早くも中止宣言である。

アサヒ スーパーモルト

残業で疲れた自分をねぎらって「アサヒ スーパーモルト 350ml」を買ってきて飲んでるんだけど、これ、けっこういけるよね。カロリーも控えめらしいので、渋々呑んでいたキリンラガーライトから乗り換えちゃったぞ。

Tags: Foods