Google  



2000-03-11 [J]

忙しくて、二日連続でサボり。やばいなあ。

おやしらずを抜く

さて、今日は懸案であったおやしらずと「サヨウナラ」をする日なのであった。

これでも男の子なので、「抜くと決めたらもう振り返らないぞっ」という意気込みで、歯医者に赴いたのであった。

まあ、結局麻酔をかけちゃうんで、痛みってのはそんなに感じないわけだけど、あれって結局、口の中で行われる土木作業だから、「バキバキメリメリ」という音というか感触が、やはりなんとも言えず、イヤ〜な感じなのである。

幸い、お医者さんの腕が良かったのか、さほど出血もせず、麻酔が切れたときにちょっとうずいただけで、思ったよりも平穏無事に済んでしまった。そんなわけで、面白おかしくここに書けるほどのものではなかったんだよね。昔、アゴはずしたときは面白かったんだけどね。


2003-03-11 [J]

ストレッチ

朝起き抜けにストレッチをするととっても気分爽快、ということは頭でわかっていてもなかなか実行できないのだが、今日は比較的早く起きられたので、実行。うんうん、爽快である。