Google  



2008-06-18 [J] [長年日記]

明日は会社のボーリング大会

なので、Wii Sportsで練習。2ゲームやって、158、168。調子は上向きかな。

こんなの効果あるのか、と疑われてもしょうがないのだけど、けっこうきっちりと癖が再現出来るし、やらないよりはましなんではないか、とも思う。

まあ、ボーリング後の飲み会がメインなワケだしね、ホントは。気楽に行きましょう。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ロッタ (2008-06-20 [J] 18:16)

たのしそーな会社だなー。<br>いいなー。

オカメタロウ (2008-06-20 [J] 18:36)

某ホテルのボーリング場なので、宴会もそれなりに豪華だったりします。<br>会社の福利厚生の一環ですね。

ロッタ (2008-06-20 [J] 23:04)

さっすがタロー。<br>なんだかセレブな感じがします。

さわさき (2008-06-21 [J] 08:34)

うちの会社でもゴールデンウィーク前にボウリング大会やりました。浅草の楽天地ボウルでした……。えらい違いや。

オカメタロウ (2008-06-21 [J] 13:55)

いやいや、そんなたいそうなモノじゃないですよ。<br>要するに、会社の運動会ですから。都内の会社で平日にやろうとしたら、こういう形になるだけでしょう。