Google  



2006-11-01 [J] [長年日記]

今月の目標は80km

先月はトータル60kmを目標にランニングをしてきたのだけど、結果は約90km。過去には100km以上走った月もあるので、それほど自分をほめる理由はないのだけど、最近では多く走った方なので、ちょっと満足。

さて、それを受けての今月の目標だけど、控えめに80kmに設定。たぶんこれくらいは走るだろうと思うのだけど、徐々に仕事も忙しくなり、寒くて出不精になっていく、という要因を考えると、100kmというのはなかなか設定するのに勇気が要る数値なのだ。

などと書いている初日から、朝起きれなくて早朝ランニングをさぼっているわけだが…。

Tags: Running