Google  



2006-10-23 [J] [長年日記]

朝走ってみる

久しぶりに早朝にランニング。

想えば、武蔵野市に引っ越してきたときは、「朝ランニングをすると気持ちいいだろうなあ」と颯爽と走っている自分を想像してワクワクしていたものだけど、実際に実行に移したのは引っ越し後1年8ヶ月後の今日だったりするわけで。

まあ、気合いはちっとも入らないので、ポテポテと5kmほど。それでも、朝から走るとなんというか気分がいいのは確かである。

前述したように、頭で思い描いてから実行まで1年8ヶ月。なので、三日坊主で挫折に100円!という意見が大多数だと思う。どこまでそういう負の期待を裏切れるか、挑戦である。

Tags: Running