Google  



2006-10-03 [J] [長年日記]

今日は誕生日。35歳になってしまった。

四捨五入すると40か…。

ついこないだ30代になったばかり、というつもりだったのだけどなあ。ううむ。

そろそろ走ろう

走るのによい季節になったことだし、まだ抽選結果は出ていないけれども来年2月の東京マラソンにエントリーしたことだし、などといくつか背中を押す理由もあるので、そろそろコンスタントに走るようにしないとね。

そんなわけで、今月は控えめにTotal 60kmの走行距離を目標に設定してみた。

今日はさしあたってその1/10である6kmのジョギングをしたわけだけど、さて今後はどうなることやら。

Tags: Running

タモリ倶楽部も25年目

なんでも今週は「笑っていいとも」が25年目に突入ということで特別企画をやっているらしいのだけど、実は「タモリ倶楽部」も時を同じくして放送開始をしていることから、来週あたりから25年目に突入なんだよね。

まあ、何事もなくスルーしそうだけどな、あの番組の場合。 先週はお休みでがっかりしたけど、今週はちゃんと放送されるのでしっかりチェック。お題は「都内で済ます秋の行楽・ブドウ狩りin世田谷」 だそうです。