Google  



2005-12-11 [J] [長年日記]

武専

最近平日の練習に行かれないことが多いので、少林寺拳法の練習というとほとんど武専での練習だったりする。

病み上がり(というか病み中?)だけに、ハードな練習は出来ず、身体を冷やしただけで終わってしまったような気もするけど、1月の終了審査に向けてそれなりの確認は出来た気がするので、まあ良しとしようか。

Tags: 少林寺

飲み会

その後、ランニングの仲間たちの忘年会へ出席。

なにせ病み上がり(病み中?)なので、お酒はセーブしようと思いながら、面子が面子なだけにあというまにいつもの飲みモード全開。二次会まで行ってしまったので、明日の仕事が心配。もちろん風邪がぶり返しはしないか、という面でね。

これでぶり返すようだと、ちょっと自分の体力について考え直さなくちゃいけないかもしれない。