Google  



2005-07-12 [J] [長年日記]

久しぶりに6km

会社帰ってきてから久しぶりに近所を6kmほどジョギング。5月のフルマラソンで痛めた足を、先月24時間マラソン大会で再度痛めてしまってからというもの、ずっと走っていなかったので本当に久しぶり。

心配していた痛みも出なかったし、しばらくこのくらいの距離を淡々と走って慣らしていくのがいいのかな。

Tags: Running
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
さわさき (2005-07-13 [J] 10:14)

回復しているようでよかったです。<br>しかし元気いっぱいに走っているオレよりも、タロウさんが様子見で走る距離の方が長いよ(;_;)

オカメタロウ (2005-07-14 [J] 00:09)

調子に乗って6km走ってしまいました。家の近所を一周してくるとちょうど3kmなので、2週目に入ると自動的に6km走ることになっちゃうのです。