Google  



2005-06-15 [J] [長年日記]

OneNoteが使えないのが不便

パソコン壊れちゃったので、会社の(比較的)遅いPCで仕事をしているのだけど、自前のソフトが入っていないので、ちょっと調子が狂うのだ。

困るのはOneNoteというソフトが入っていないことで、簡単にまとめものをするときにとても困るのだ。Excelなどで代用すればなんとかなるとはいえ、画面の切り取りなどがサクサク出来ないし、やはり餅は餅屋だなあと実感する次第である。

というか、早くパソコン修理出さないと。

Tags: PC

OneNoteの体験版を入れる

やはり仕事環境が後退してしまうのはつらいので、OneNoteの60日間試用版を導入。壊れたパソコンは2週間もすれば戻ってくるだろうし、自分のをインストールするために、わざわざマイクロソフトに電話をしてアクティベーションやり直したりするよりも手軽なので。

Tags: PC