Google  



2005-02-01 [J] [長年日記]

2月だ

今月を過ぎると、いよいよ暖かくなってくるなあ。春ももう少し。

個人的には引越もあるし、たぶん海外出張もあるしで、忙しくなりそうである。

誰にでも秘密がある

昨年暮れに話題になった韓国映画。六本木ヒルズまでわざわざ観に行ったのだけど、ドラマよりも映画の方がずっとはじけていて楽しめる。やっぱり韓国だと、まだまだテレビではあまり突飛なことは出来ないのかもねえ。

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン [DVD]

話によると、この映画の結末は日本版と韓国版では異なるらしい。ぼくは日本版の結末しか観ていないけど、うちの奥さんは別の映画館でかかっていた韓国版もみたそうである。話を聞くだけだと、韓国版の方が良い気がするけどなあ。

うちでは既にこの映画のDVDを注文済み。1万円以上するデラックスバージョンを買おうとしていた奥さんを寸前で止めて、安いスタンダードバージョンにさせたことは言うまでもない。

Tags: DVD Movie